素敵なアトリエでの打ち合わせ♩

またまた大きな余震。。。
ちょっと怖くて、中々落ち着かない日々が続きますね(。>0<。)

先日、今月呼んで頂いているイベントの打ち合わせの為ミーティングへ行って参りました。
今回、展示会のイベントでSHIMEと二人で演奏させて頂くことになりました。

打ち合わせはイベントの行われるアトリエで行われました。
アンジェリーナと行ってまいりました。
SHIMEくんに逢ったアンちゃんは大喜び!
超SHIMEちゃんラヴ恋の矢なアンジェリーナ犬

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

とても素敵なアトリエ、お庭の雰囲気もとっても素敵でしたラブラブ
TEAを頂きながらの打ち合わせとっても楽しかった。

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

$KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

こちら、お庭で咲いているサザンカなんですって!
本当に素敵でした。
バラピンク薔薇にとっても似ていますね♩

お邪魔している間の地震でした。
移動中じゃなくて良かったです。