長いかったです。。。

今日は長い、長い、一日でした。。。

午前中から病院でした。
お薬の副作用のひとつに白内障があります。
その為の検診。
でも、毎回先生にちょっと気になるな~~~と言われ、私こそ気になってしまいます。進行を防ぐ為、目薬と紫外線に注意する様に、必ずサングラスをかける様言われました。

130952749246913307088_medicine.jpg

毎回お薬の量にびっくりしてしまいます。

でも、このお薬があるから私は生きてられるのですから、感謝しましょう!

しかし、アンジェと離れている時間が長くて、会った時の喜びが凄いです。。。お互いに♥

と~~っても疲れた1日だったので早めに寝ましょう☆zzzzzz★

おやすみなさ~い♩

そろそろ。。。

今日は凄い雨、雷と風でしたね。。。
ちょっとびっくりいたしました。

本日はPCと睨めっこな一日になりました。
JOURNALも近々みなさまのお手元に届く予定です
もうしばらくお待ちくださいませ

しかし、こんなに暑くて今後どうなるのでしょう。。。

明日はとっても早起き、そろそろおやすみします。

みなさまおやすみなさ~い