六本木 SWEET BASIL

作夜はとても素敵なコンサートへお招きいただきました。

場所は六本木スイートべージル!!

昨年5月に私の復帰コンサートをして以来でした。

坂本九ファミリーさんのCHRISTMAS 音譜CONCERTでした。

とても暖かい穏やかな気持ちになれるコンサートでした。

依然、長女の大島花子さんとはお仕事をご一緒したことがありましたが、

お母様の柏木由紀子さん、そして妹さんの舞阪ゆき子さんの歌声は初めて聴きました。

柏木さんはとってもお若くてお綺麗でした。

そして、ゆき子さんは元宝ジェンヌ、凛とした感じがとても素敵でした。

実は、先日お母様の柏木さんと妹さんのゆき子さんにはご縁があり、別な場所でお会いしたのでした。

ゆき子さんはワンちゃんのお仕事もなさっているので

先日飼ってらっしゃるプードルちゃんプードル2匹とアンジェリーナ犬でお写真撮らせていただいたのでした。

KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

コンサートでは被災地のワンちゃんたちの映像などもあり、泣いちゃいました。。。。

この日はアンジェ犬を預けていたため、とっても逢いたくなっちゃいました。

今日はずっと一緒です。。。

今、記事を書いている間ずっと私のおひざの上で眠っています。

暖かいラブラブ

KEIKO WALKER ☆ OFFICIAL BLOG                       +++keiko's secret garden+++

坂本九さん、生きていたら70歳なんですって。

記念のワインを頂きました~!

ありがとうございました、そしておめどうございます。

素敵な夜でしたラブラブ