ナッシュヴィル♪

KEIKO WALKER BAND AT NASHVILLEへ来て下さったみなさん、本当にありがとうございました!とてもたくさんの暖かいAUDIENCEに恵まれて楽しくステージが出来ました☆

CDを購入された方々、ファンクラブへご入会頂いた方、差し入れをくださった方、本当にありがとうございました!
そして、鳥取県よりお越し頂いた方々、本当にありがとうございました!ケイコのホームページを見て表紙でながれる“SOLO”を聴きに入らしてくださったとのことで本当に嬉しいです!

先月のRAINEY’S BANDと一緒だったクロコダイル以来のメンバー全員でのライヴとなり、楽しかったな~!ケイコは本当に最高のミュージシャン達に囲まれていて恵まれていますとつくづく感じた夜でした♪♪♪ きのうは新曲もあったりして。。。シェリルの“A CHANGE”をアコースティックな感じでCOVERして見たんだけど中々いい感じだわぁ~☆ またやるよ~!
明日はアコースティック・ライヴだよ~!場所は下丸子のUNISON☆ 初出演です!みんな待ってるよ~♪
OPEN:18:30  START:19:30
CHARGE:♪2,500yen (1ドリンク付)
p.s.
きのうは写真撮るのを忘れていました!写真はちょっと前のです。。。ごめん!