Friday June 13th 2014

6月13日は私が音楽の世界に入るきっかけとなったと言ってもおかしくない、
ケイコが10歳の頃からずっと可愛がってもらっていたベーシスト、米川淳ちゃんのメモリアルイベントに行って来た。

当時マイク眞木さんやアグネスチャンさんのサポートなどもしていたWest Coast/Country Rock系のカッコイイバンド、フジヤマパパ。
フジヤマパパのボーカリストの長谷川さんにお誘い頂きました。
会場に懐かしい写真があったから写メしてきた(^.^)
マイクさん、めちゃ若い(^_-)-☆

b8c7ac53.jpg

一番左に居るのが淳ちゃん。
私の10歳の時の初恋は弾き語りのお兄さんさんだったけど、次に好きになったのが淳ちゃんだったなぁ(^.^)

早過ぎる別れでした。
いっぱいありがとう!

Rest In Peace.

そして、
今夜の淳ちゃんメモリアルが西荻窪だった為、テラの前通ったらなんとマコベン(^_-)-☆
もんた&ブラザーズの高橋マコトさんと子供バンドの湯川トーベンさんと偶然会ったの(^.^)

マコッちゃんのシェアさせてもらいまーす!
高橋マコトさんとは7月に2本一緒にライブしまーす!

2ebead67.jpg