Christmas Spirit!

すっかりクリスマスモードです。
早く海外へ送るクリスマスカードを書かないと間に合わない(;´・ω・)と焦っておりました。
でも、無事郵送出来ました~~!

今の時代、メールやSNSなどで連絡を済ませてしまうことが多く・・・
まあ、便利で良い部分もたくさんあるけど、
久しぶりに手書きの楽しさを思い出しました(^^♪

スタンプを楽しんだり、便せん選びなどわくわくしますね~!

お話しは変わりますが、
明日は昨年亡くした友人でもあり、尊敬する大好きなミュージシャン、
Kaz南澤のTribute Live@Blues Alley Japanで1曲参加させて頂きます!

もう1年経ってしまうのですね。
まだ実感がわかない。
明日リハに行ったら”Keiko~~”と言ってあの大好きな笑顔を見せてくれる気がしちゃう・・・

みなさまお待ちしております!
みんなでカズさんを思い出しましょう♪