2017 Birthday Live(^^♪

もう1週間経っちゃった~~

楽しい

時は早いです。
あんなに準備期間長かったのにあっという間に終わっちゃった

お越し頂きましたみなさま本当にありがとうございました!
私にとって一番大切な日に一緒に過ごしてくれたファンのみなさま、お友達、ミュージシャン仲間、本当に本当にありがとう💖
しあわせです❤

お昼過ぎから集まりサウンドチェック、打ち合わせと準備に入り、
18:00 Open  19:30Start
120分のステージも少し伸びてしまい140分くらいになってしまいました。
色んなハプニングもありながら無事に楽しく終了して今はぽか~んとしています。

みなさんに頂いたプレゼント

をひとつひとつ楽しませて頂いています。
私の好きなお花

やや物を選んでくれたみんなの気持ちがとても嬉しい

です。
ありがとう💖

藤田恵美ちゃんとは2曲一緒に歌い、玉三郎氏と林くんと4人のコーナーは何だかとても懐かしく、色々なことを思い出しました!もちろん恵美ちゃんはひだまりの詩も歌ってくれました。

久しぶりに一緒に演奏してくれたTENSAWのmichiaki & Grico、感動しました。やっぱり最高なリズム隊です♬

Chemical Reactionsで参加してくれた松川純一郎さんと満園庄太郎さん、別々にセッションはしたことがあってもChemicalでは初めて!またぜひChemical Reactions with Keiko Walker見たいな感じも今年はライヴしてみたいなと感じました(^^♪

そして満園英二さん、ドラムはもちろん何だけど、マンドリンも素晴らしかった!直前にせっかくマンドリン買ったならChemicalでやる1曲、マンドリンにしようよと言ったら当日、完璧に演奏してくれて感動(^^♪

Yukitoにはいろんな意味で感謝(^^♪本当にいつもいつもありがとう!時間の都合でYukitoとの曲が1曲カットになってごめんね・・・( ;∀;)

そして、当日サプライズゲストで来てくれたQuorumの北川遊太!!本当にありがとう!曲って人それぞれ色んな捉え方があると思うんだけど、私が感じるLittle Wingを思った通りに表現してくれる遊太のギターが大好きです。

そして、Motion Blue Yokohama、いつも本当にありがとうございます!
モーションのスタッフ全員本当に素敵な方ばかりでいつもいつも凄くお世話になっております。

ライヴのお写真をWebフォトアルバムに纏めました。
良かったら見てね