March 15th Acoustic Live

と~っても良いライヴ

だったな~と今でも思う。
ガツンと音量のあるライヴもアコースティックなライヴも両方こなしてくれるこのメンバー最高です。
今までは編成を変えたりとしてきたのですが、その必要も無く、両方で来ちゃうから楽しいです。

しかし、15日は半端ないグルーヴ感、アコースティックな形であのグルーヴが出るのは本当に凄い。きっと4人が同じ気持ちで同じ方向見ていたのかな。。。Country Rock感満載。そしてほんの少しBluegrassのスパイスをちりばめながらRockビート。とってもいい感じ

この日は英二くんがマンドリンで数曲。玉もバンジョーが多かった気がします。

Set List

The Weight
Caleb Meyer
Matty Groves
Can’t Find My Way Home
Little Wing
Two More Bottles of Wine
Wild Horses
Mystery Train
Long Gone Lonesome Blues
The Boxer
Willin’
Gasoline and Matches
Woodstock

この日もみんな差し入れ

そして写真

をありがとう
みんな

益々今後が楽しみです(^^♪
次回は4月7日

横浜Stormy Monday

皆さまお待ちしております~~