Country DJ

こんなに自分が楽しんじゃって良いの〜?なDJイベント💕(笑)

しかし昨日は朝から喘息が苦しく病院へ!またお薬が増えちゃったけど前向きに改善する為頑張ろう。昼間は大好きなHASAMUでHamburger🍔ご馳走になり🎶夜The Club Sensationへ!かけたい曲いっぱいあるなからピックアップしノリノリで初のDJイベント🎼色々勉強になりました。Hank Williams Jr.やTaylor SwiftのT-Shirtを着てきてくれたり (^ ^)嬉しいね〜!来てくれて本当にありがとう❤️Precious!Radio見たいと言ってもらえたの嬉しいなー(^ ^) Yukito、本当に何から何までありがとう😆

Luther Smoke Dokeyesのジョニーが来てくれてかける曲ほとんど口ずさんでいて嬉しいね〜〜😄最近発売したCDを頂きました。ありがとう❤️Waylon Jenningsを思わせてくれる1枚^ ^

また第2弾企画したいなと思っています。