Crackers

昨日は月曜日の赤坂での自分のライヴに続き都内へ。Back In Townでゲスト出演のお仕事でした。そうしたら、1枚頂いたクラッカーがとーっても美味しくて💕美味しくて🤩😍😋

みんな知ってる?これ?あたり前田さんのクラッカーって言うんだって!!!私は食べた事も、買った事も、見た事も、聞いた事も無くて😢あまりにも気に入っちゃったらBack In Townの 山田社長が一箱くれました〜❤️社長、Misa 、Thank You❣️ 今日スーパーで探してみたけど売っていなかった〜💦どこで売っているんだろう…😣

Tokyo

2日続けてTokyoのお仕事無事終了〜〜💕

今日は昨日と全く違って寒いくらい😵

もうどうしちゃったのでしょうね(⌒-⌒; )

昨日は久しぶりに赤坂でライヴ!

Keikoバンド発のお店、G’s Bar!

満員のお客様で本当に嬉しい😃夜でした。

お越しくださいました皆様、本当に、本当にありがとうございました😊💕

Luther Smoke DokeysのJohnnyが遊びに来てくれたよ!

アンコールのThe Weightで参加してくれてありがとう❣️

始まる前にバンドミーティング、これが毎回お腹の筋肉が痛いくらい笑いっぱなし🤣

本当にミーティングできてんの?(笑)

今年後半からのKeiko Walker Band めちゃ気合い入れて行きます❤️

またまた来てくれたみんなからのプレゼントプレゼント本当に嬉しいんだなー😊ありがとう💕💕💕😋

またみんな9月に逢いに来てね(^_−)−☆

Akasaka

昨日は久しぶりに赤坂でライヴ!

Keikoバンド発のお店、G’s Bar!

満員のお客様で本当に楽しい😃夜でした。

お越しくださいました皆様、本当に、本当にありがとうございました😊💕

始まる前にバンドミーティング、これが毎回お腹の筋肉が痛いくらい笑いっぱなし🤣

本当にミーティングできてんの?(笑)

今年後半からのKeiko Walker Band めちゃ気合い入れて行きます❤️

Luther Smoke DokeysのJohnnyが遊びに来てくれたよ!

アンコールのThe Weightで参加してくれてありがとう❣️

またまた来てくれたみんなからのプレゼント本当に嬉しいんだなー😊ありがとう💕💕💕😋