Heisei?

昨夜のThe Club Sensation のライヴ❣️女性Singer3組のイベント。私はMichiaki (from Ra:IN / TENSAW)と山口玉三郎の3人の久しぶりのセッションでした。はじめはミッチーと2人の予定がミッチーがTamaちゃん呼ぼうよとのことで3人で😉この3人、たまーにしかやらないのですが、いつも決めるのは曲目くらいでリハもかなりアバウト(笑)でもね本番は緊張感と安定感との凄いバランスで出来上がる一曲が凄いのよ💕言葉では表現出来ないけど…こればっかりはこのお二人でないとできないサウンド。ありがとう😊❤️

②対バンだったKei WakanaちゃんとKeyboardsのミッキーちゃん🎶

③Bassist柏原ヒカル、Mikiちゃん、Keiko、Kei Wakanaちゃん…平成生まれの仲間入り〜(ヒカルが飛ばしてくれたから馴染んでるでしょう(笑))

④あったのよ〜〜❣️あたり前田さんのクラッカー🎶Sensation近くのドンキー系列店で見つけました〜〜❣️←これ何処のスーパー探しても売っていなくて💦