30年間ありがとう!

昨日はBack In Townで追悼ライヴがありました。

30年程前からずっと応援してくれていたイリちゃん、年末に亡くなられました。

先日22日の私たちのBack In Townでのライヴにも来てくれる予定で予約を入れてくれていました。

楽器が大好きで、22日にYukitoが弾かせて頂いたウッドベースもBack In Townがイリちゃんから譲り受けたものでした。

30年程前、渋谷の道玄坂にあったライヴハウスAspen Glow。多くのミュージシャンに影響を与えたライヴハウス。そこに必ず来てくれていたのがイリちゃん。

昨日はその頃のお客様、最近イリちゃんとBack In Townなどで仲良くしていた方々、多くが集まる偲ぶ会でした。

私はその当時に知り合い、仲良くなったミュージシャン達と演奏しまいた。

西海孝、山口玉三郎、Dicky北野、白井英一郎

途中Micaにも上がってもらって一緒にWillin′、いつの間にかヒロシも参加!?(笑)

久しぶりにオックン( 奥沢明雄)、Last Showのアリさん(松田幸一)、テッちゃん(河合徹三)と一緒のテーブルでわいわい(o^―^o)ニコ

この前発売されたGuitar Magazine”カントリー特集”の素敵な表紙を描いていらしたあしゅらさん( 伊藤 あしゅら 紅丸)にも久しぶりにお会いしました~~!

大好きなベーシストテッちゃんと(河合徹三)

昨日も話していたけどLast Showと出会ってからも30年くらい経つのね~!

Aspen Glowの仲間達で演奏しました。ここも30年、西海孝とは36年(;^_^A 長いね~~~
(白井英一郎、Dicky 北野、西海孝、山口玉三郎)

半分くらい帰ってしまった後だけど、みんなでイリちゃん囲んで。

イリちゃん本当に長いことありがとう!!

Rest In Peace

All Photos by E. Shirai, O.Tomonaga, Back In Town, Keiko Walker

画像・文章の転載・複製・再配布等を禁止します。
No part of this website may be reproduced without permission.
Copyright(C)1997-2019Leamington Dove Music