いよいよデビューです。。。

やっぱりでした。

辛いので今日は病院へ行って来ました。

安心する為にも直ぐに行くとすっきりです。

そして結果はやはり花粉症デビューでした。

普段から難病のお薬もいっぱい飲んでいるのですが、

今日はこれだけ新たに追加です。

o3000419714372242199

昨年の今頃は喘息で苦しんでおりました。

数ヶ月の間寝込んでしまった日も。。。

Annabelleがずっと付き添ってくれていました。

o1800180014372236874

いつも可愛い看護師さん、ありがとう💕

それにしても

今年は花粉症か〜💦

頑張って乗り切ろう!!

もしかして?

春ですね~~!

一番大好きな季節がやって来ました!

これから桜も楽しみです!

なのに。。。

ここ数日怪しい。。。

もしかしてこれが噂の花粉症??

それともアレルギーかな~。。

今日は区役所に用事がありお出かけ。

お天気も良いのでAnnabelleとスタバに寄ったのです。

なのに、ぼ~っとして何だか楽しめず直ぐに帰りました。。。

お話は変わりますが、

私が長年付き合っているパニック障害。。。

今日TVで”広場恐怖症”という病気があることを知りました。

パニック障害の種類だそうです。

何かあった時に直ぐに逃げられない場所にいることの恐怖感からパニックになるそうです。

電車や飛行機はもちろん。

パニック障害になった時から知っていましたが、

今日知ったのは美容院です。

実は私余り美容室に行くのが好きじゃないんです。

シャンプーしてもらうの気持ちいのにね。

ずっと何で余り好きじゃないんだろうといつも不思議に思っていました。

納得。

私、パニック障害の中でも広場恐怖症だったんですね。

色々大変だけど、

春をアナベルと絶対に楽しむぞ~~~(^_-)-☆