Kaz Minamisawa memorial live

昨日はKaz Minamisawa memorial liveに今年も参加させて頂きました🎵加藤さん誘ってくれてありがとうございました(^^)

①クロコダイルにいたSanta Clausが可愛かったからツーショット撮ってみたら暗くて怖い仕上がりになってしまった😅💦

②みんなでわいわいクロコ食堂😋 

photographed by Mac

③自分達では会った36年前のまま😆(笑)一番長い付き合いのSHIME、そしてSHIMEとのユニット、Broken Ashesで一時期ギターを弾いてくれていたコカズ、そしてガッツくんと

④島さん、Satoshiさん、Mac、テッちゃんと

⑤こちらも30年以上になります🎵ラストショーのリズムセクション💕

⑥3人とも凄い顔になってるけどドラムのこせやんと加藤さん✨😆

⑦久しぶりに会ったObaoさんと☺️🎵

⑧集合写真👀📷✨

お越しくださいました皆様ありがとうございました🎵出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした❣️

We love you and miss you KAZ♥️