Band History 2

昨日に続き…

Photo Day 2

自分でKeiko Walker Bandの歴史を辿っています(笑)

歴史があるって何か良いなぁ💕

こちらは2nd Generation辺りかな…ドラマーが2人居るってことは、ドラムスのユガくんからヨシヤにバトンタッチした頃、そして後に戻りますが、一度ギターの塩谷隼人が抜けて白井英一郎に。ギターのタラちゃんとベースの林はそのまま昨日の初代メンバー写真と一緒です。場所は渋谷Aspen Glow.

Band History 1

Wow❢ I was like 19 or 20?

懐かしい写真発見!私、19か20歳くらいですね。フライヤー用のバンドのアー写。場所はベースの林の行っていた武蔵大学。武蔵大学には散々お世話になりました😘

5人だけど楽器が多いCountry Rockバンド。ギター2本、ストラトとテレキャス。2人ともマルチだったからギターの他にBanjo、Mandolin、Pedal Steel、Dobroと何とも贅沢なバンドでした。ずっと、ずっとバンドサウンドに拘ってきた私が初めてこういうメンバーでこういうサウンドにしたいと選んだメンバー。私自身がビビビと来たミュージシャンとバンドをやる…今でも変わらない。今年辺り現在と過去のメンバーでReunion Liveしたかったんだけどね。世の中落ち着いたらやりたいな😉❤️

確かに大昔ですが、白黒の時代の写真ではありませんよ…一応💦