Band tour bus

Keiko Walker Band History photo series📷Back in the 80’s!

80年代に乗っていた楽器車の写真がどっさり出てきた

ボロボロだねー💦でも愛着あったなぁ💕

京都Kennys, Aspen, WishboneのStickerが懐かしいな。

誰かがぶつける度に書いたっけね(笑)分かりますかね、私の席の椅子がちょっとふかふか😉そして窓にはJoe Perry😘

②楽器を4本車から盗まれ買い替えたのがChevrolet Astro❤️

何故かアメリカンドッグを食べながら写る😅

History

30数年の歴史の写真の数って物凄いですね。(笑)

現代みたいにSNSも無いし、デジカメやスマホも無いから全て現像した物ばかり。多分写ってる本人達も見たことないものもあるのかなと思う。

こちらはおまけで3枚、懐かしいAspen Glowの店内も。

見所は宇戸ちゃんのイケメンっぷり😍とAspenの膨大なレコードの宝の山!

玉、ヒロっちゃん、PONYが30歳くらいだから他はみんな20代かな〜。ヒロっちゃんが居ない今、同級生3人が見れないの残念だけど暮れに玉とPONY、林と私は一緒に音出すかも!?

①奥から林孝明、白石ヨシヤ、白井英一郎、宇戸俊秀、小野塚範夫、Keiko、山口玉三郎

②左から白井英一郎、Keiko、林孝明、タラちゃん、ヨシヤ

③左から西海孝、林、PONY、トックン、玉、岩田浩史