Club Sensation

今日はEaglesの新譜が発売になり、聴きながら勝手にTwitterで実況中継していたのだが(笑)途中でClub Sensationに居ると知り、愛する我がドラマー、満園英二に逢ってきたよ😉💕7ヶ月振りだよー😂TENSAW、Ra:INのベーシスト、Michiakiから何度か生きてる?って電話もらってて(笑)やっと愛するClub Sensationに行ってきた。ミッチーとは話しが沢山ありすぎて写メ撮るの忘れちゃった😩

みんなわたしが持病持ちと言う事もしっかり理解してくれてるから安心。さり気ない気づかいが嬉しい❤️みんな引きこもりの私を心配し、会えたこと喜んでくれたのが本当にありがたい❤️

②PAの川口くんにも3月いらいかー😉そしてドラマーのYusukeは何年振りだろー!みんな会えて嬉しかったなぁ💕