Back in 1996

Back in 1996.

昨日は1日Eaglesに捧げた1日でしたが(笑)

見終わって一曲Ol’ 55だけPedal Steel Playerがいたけど名前のクレジットがどこにも無いって書いたら私の古くからの友人でアメリカNashvilleに住むPedal Steel PlayerのJoshua MotohashiがFacebookでコメントくれてはじめAl Perkinsならアルバムでも弾いてるよって。でも私がAlは髪の色が茶色だけど写って人はブロンドでロン毛だよって書いたら1時間もしないうちに、Milo Deeringだよって❣お友達のBruce Boutonに聞いてくれた。後で調べたらBruceさんはGarth Brooks、Keith Urban、Shania Twainなどと仕事している有名ミュージシャン😍恐縮です💦おかげでぐっすり眠れました!

この写真はそのJoshuaと1996に私がNashvilleに行った時のもの。この時JoshuaにGibsonの工場やFenderのGMにあわせてもらったり楽しかったなぁ💕また行きたいなぁ。見たらEaglesは来年10月にLAでコンサートがあるからそれまでに私のパニック障害が治ってくれたらなぁ😂めちゃくちゃ行きたい!NashvilleとLAに❤️