Jimmie Tokita

24年前の映像です❤️(編集してたらこんな時間に😱 ) 

最近自分の昔の映像のDVDをあさっていたら懐かしいジミーお父ちゃん、ジミー時田さんとのコンサートの映像が出てきました。1997年8月22日、Suntory Hallでのジミー時田コンサートの一部です。5、6曲ご一緒させて頂いた中の1曲、Have I Told You Latelyです。今でもやっぱりジミーさんの歌が私は1番好きだな〜〜💕

ゲストにジミーさんの元バンドメンバーでもあった寺内タケシさん!

ジミーさんには本当に、本当に可愛がって頂きました。大好きでした。2000年に亡くなった時には本当にショックで、お通夜でずっと泣いていたらキヨさん(尾崎紀世彦さん)にケイコ、ずっと泣いてるなと言われたのを今でも思い出します。そのキヨさんも、寺内さんも今では居ない。。。日本のカントリーミュージックシーンも寂しくなってしまいました。。。

こちらの映像は元がVHSだったのでどうしてもトラッキングが合わず、少し音声と映像にズレがあります。ノイズも少し気になりますが、Keiko Walker ChannelにUploadしたので良かったら24年前の映像をご覧ください。