Farewell

写真ありましたね。

今年の初めにミュージシャンの Seki show に知らせを聞いてびっくりしましたが、Keiko Walker & The Hot Street Band、1987年辺りでしょうか・・・の頃にとても短い間でしたが、サポートメンバーとして参加してくれていた三日市くんが亡くなったと。

The Hot Street Bandの偉大なギターリスト、塩谷隼人が一度バンドを抜けた間に手伝ってもらっていました。塩谷くんの話しはまた今度ゆっくりしますが。。。

三日市くんはベースの Noriaki Hayashi の大学の後輩でした。最近は東京に住んでいなかったみたいでずっと会っていなかったな。。。

Seki show 教えてくれてありがとうね!

Rest In Peace

写真は渋谷Aspen Glowにて、左から三日市啓(漢字教えて頂きました!ありがとうございます🙏)、田中由岳、林孝明、Keiko、小野塚範夫