Midnight Tea

今日は1日雨、そして一昨日ライブから帰ってから少しづつ腕や肩が痛み出し…今日は首が痛くて回らない😭

多分重い荷物の移動からかと思いますが💦

この時間になってやっと少しスマホも見れるかな😅

こんな雨ですし、身体も休める為1日お家時間を大好きなTea Timeで過ごす!最高です☕️❤️

先日ステージコーチのライブの時に頂いたNINA’SのThe de Marie Antoinette、そして湘南のお菓子、Ashiのチーズパイ❣チーズパイはライブの数日前に食べたいなぁと思っていたら偶然頂いちゃいました😁

NINA’Sの素敵な紅茶はほんのりバラの香りがして小さな箱にひとつづつティーバッグが入っていて素敵です!素敵過ぎる紅茶の時間が取れて首の痛みも和らいだ気がします(^^♪

思えば我が家にはフランスのティーカップが無いことに気づきました。カフェオレボールだけでした。

気分で今日はイギリスのChinaでは無く、Royal Copenhagen (Denmark)で頂きました❣美味しいお紅茶とお菓子、ごちそうさまでした❤️❤️

#keikowalker#royalcopenhagen#teatime#ninastea#thédemarieantoinette#cheesepie#olympuspen#olympuspenpl8#penのある生活#オリンパス女子