Dictating

今日は久しぶりに11月に美也ちゃんと歌う曲のDictation。

最近では便利な時代でネットに載っている歌詞をコピペ(間違っているものも多いですが)。
昔は良くこうしてDictateしたものです😉
ふと家のMamaのことを思いだしました。
MamaはShorthandが出来たので書き出すのがめちゃめちゃ早かったなぁ〜。
いちいち曲を止めずに暗号化していました
秘書って凄いなぁ❤️

Could I Have This Dance

🌵New YouTube Upload!! https://youtu.be/xG4t9jnQRYw

昨夜は懐かしい「Urban Cowboy」をDVDで観ました♪

10代の頃大好きな映画でした!なんせ音楽とファッションが最高です(^^♪

Bud(John Travolta)とSissy(Debra Winger)が二人の結婚式のシーンで流れる「Could I Have This Dance」、二人でWaltzを踊るシーンが素敵なんです。

観ていてふと2008年に行ったライヴで歌った動画あったかも?

と思い立って動画編集を始めました。

そう、この時SHIMEが遊びに来てくれて”俺この曲ハモれるよ”って言ってぶっつけ本番で歌ってくれたの思い出しました!

動画が少しでも気に入って頂けたら、

LIKE ボタンやチャンネル登録してくださると嬉しいです。

Keiko Walker本人が行っている動画編集の励みになります❤

チャンネル登録はこちら💕

ずっとSHIMEとの動画の編集は泣きながら編集していたのですが、

やっと笑顔で観れるようになりました。

見る度に「凄く、凄く、また一緒に歌いたいな」と思う気持ちはきっとずっと無くならないと思うけど。

Could I Have This Dance / KEIKO WALKER with SHIME