My favorite Hank Williams tune

昨夜ジミー時田さんとの写真をUpしてから懐かしくなって、ジミーさんのコンサートにゲスト出演させて頂いた時のDVDを見ています。
2時間半くらいの長さあります。

ジミーさんとDuetも数曲あり、私のソロでの曲も数曲。

本日、新しい動画をUpload致しましたのはHank Williamsの曲の中で一番好きな曲です。
私のソロでMay You Never Be Alone。

私がステージ歌っているの隣で聴いて、SHIMEが初めて聴いた!
俺も歌って良い?っていつもKeikoちゃんから教えてもらったHankの曲ですって言って歌っていたっけね!

今週末のStage Coachのライブで久しぶりに歌おうかな?

“May You Never Be Alone” written by Hank Williams Sr.

Covered by Keiko Walker

みんなYouTubeの”Subscribe”もよろしくお願いします❣

※主催された瀬谷福太郎さんに瀬谷さんが亡くなられる少し前に頂いた映像です。
元のVHSからのダビングでDVDを頂いていまして、VHSのトラッキングノイズがあります、Noise Reductionを行っておりますが、私のEngineering技術では限界があり💦
全て取れませんでした。🙏
お聞き苦しいかもしれませんがご了承ください。

Going down Memory Lane

Going down Memory Lane 💕
I guess my future career as a Country Music Singer started when I was 10.
Fond memories of my still most favorite Singer Jimmie Tokita.
And my beautiful Mama❤️

昨晩のライヴで石田新太郎さんがMCで私が初めて新太郎さんにお会いしたのが私の伯父がやっていた横浜県民ホールの裏にあったGrasshopperというライヴハウスで、Keikoさんは10歳でしたとお話してくださいました。私もBlogで昨日書いていて当時私ってどんな子供だったのかしら~?と写真をあさってみましたところ、Grasshopperでの写真を2枚発見!
1枚目は私と母と!ママ綺麗~~!

そして2枚目は日本のHank Williams、ジミー時田さんと私が10歳の時、そして10数年が経ち、私がCountry Singerを初めてから何度もご一緒させて頂いたコンサートの中から、京都にて!
ジミーさんが2000年に亡くなられるまで本当に可愛がって頂きました!
私とはいつも英語と日本語のバイリンガルでお話してくださいました。

ジミーさんも母も今は天国、逢いたいな~~!

Miss you both❤

1997年のジミーさんのコンサートでゲスト出演させて頂いた時の動画も良かったら見てね!