Thank you Lone Star Cafe

It’s always really sad to lose a precious place full of memories.
After 25 years Lone Star Cafe in Takadanobaba is closing this week.

1998年にOpenしたLone Star★Cafe、オープンした頃何度も出演させてもらっていた想い出がいっぱいあるお店。今週いっぱいでCloseしてしまうからありがとうをいいに高田馬場へ行ってきました!沢山お世話になりました。ライヴ以外にも雑誌の取材でもお店を使わせてもらったこともありました。こうして雑誌にLone Starでの写真が残っていることが嬉しいな~!(BROKEN ASHESのアルバムリリースしたばかりでSHIMEも写ってる♪)
因みに雑誌は「アコースティックギターブック」雑誌のことはこちらを見てね→ https://keikowalker.com/magazines-books/

朝長先生、片山誠史くん、清水くん、そしてタラちゃんことKeiko Walker & The Hot Street Bandのギターリスト、小野塚範夫と行ってきまいた~♪ 今夜出演のバンドも懐かしいメンバーでDave Kuboi &The Longhornsにいたアメちゃん(雨宮直己)マキちゃん(石川マキ)そして高野さんという私が小学生~中学生から知っているみんな。

40年前私をプロの歌手としてTexas Companyに入れてくれた金平さん。中学生の頃から可愛がってもらっている早苗ちゃん。金平さんも早苗ちゃんも25年間お疲れさまでした!!

#keikowalker
#countrymusic
#lonestarcafe
#thankyou