CROSSROADS GUITAR FESTIVAL

私は家へ帰ってTVをつけることがあまり無いのですが、見たいDVDはべつ!

映画などを観ることが多いのです。今回は『ERIC CLAPTON CROSSROAD GUITAR FESTIVAL』をみました。2004年の夏に行われたフェスティヴァルらしい。

スゴイね~!一流MUSICIANCたちが出演していた。もちろんERIC CLAPTON、JAMES TAYLOR、その後ろでJOE WALSHが弾いていたりしている。

VINCE GILL が出てきた時はとても嬉しい気持ちになりました!今となっては歌手としてとても有名だが3年前に新潟でいっしょだったROSANNE CASHのギタリストとして弾いていた頃を思い出します。やっぱり良いな~COUNTRY PICKIN’ GUITAR ギター最高です!隣にJERRY DOUGLASが!!

しかし、イイね~ZZ TOP最高WOWって感じです☆

楽しい映像でした!寝るのが朝になっちゃった~!(><;)

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA