今日はみなさまに感謝のお礼とご報告です。

今日はみなさまに感謝のお礼とご報告です。
1日ずっと考えて、話し合って、出した結論です。
ほんと今の私の病気のことを皆さんに発表してからは、
暖かいお言葉や、お気持ちをたくさん頂きました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
お見舞いをと言ってくださる方、お友だち、
たくさんいらしてとてもありがたいと思っております。
しかし、事務所の方針として、家族や近い友人以外
今後事務所の許可の無い方のご面会、
お見舞いは固くお断りすることとなりました。
どうぞわがままをお許しください。
そして、私自身、このブログやmixiでの発信、を小さな楽しみにしてまいりましたが、
こちらでのコメント、返信などもしばらくのあいだ控えさせていただきます。
本当に勝手を言ってごめんなさい。
こういう形にしなくてはいけないこと、とても心苦しいのですが、
ご理解いただけるととても嬉しいです。
病気の方はとっても順調に回復に向かっていて、
予定通りの治療期間、入院期間、そして復帰も
先生方と話し合いをしながら予定通り進んでおります。
みなさんにお逢いするのは秋、または冬、に
ステージの上でということをお約束できそうです!
ちらほらと今から秋のスケジュールの調整もしております。
それが私の今の最大の望みです!
どうか、みなさまその日までそっと見守って頂けると嬉しいです。
本当にありがとうございます!

KEIKO WALKER

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA