1ヶ月が経過・・・

今週は検査のとても多い1週間でした。
でも入院して1ヶ月が経ちました。
何だかいろいろありすぎて、ゆっくり休めなかったおかげで、
時間が経つのが思ったよりも早かったようです。
逆に良かったのかもね
でも、ゆっくり治療に専念出来る環境も作られたのでここからは
じっくり専念します!
ここからが大事なのです。
お薬を減らして行くタイミングとか、
まだ、まだ続く副作用の予防や、
予防のための検査など、など、
入院してから1年間の治療予定を先生方がしっかり決めてくださっています。
前にもお話したけど、
ちょっとでも焦ってしまって、また悪化してしまうと、
お薬の量も入院期間も治療期間も全て倍の量、倍の長さとなってしまいます。
私自身、早くアンジェリーナに逢いたくて、逢いたくて、
今すぐにでもお家へ、アンジェリーナとの生活に戻りたい。
でも、もう少しのしんぼうです。
アンちゃんとこれからずっとふつうな、しあわせな暮らしをするための数ヶ月です。
我慢、我慢。
今週は大切なお友だちたちが逢いに来てくれて、
本当に気持ちを大切にし、サポートしてくれました。
先日夜な夜な電話をかけた、友人でギターリストの西海くんやミカちゃん、
そして、私のSPRIRITUALな親友、ひろみちゃん、
みんなと~っても良き理解者です。
安心します。
ずっと食べたかった念願のスコーンを持って来てくれました。
素敵なティー・タイムが出来ました。
ありがとう♪

scone.jpg

ミカちゃんが持って来てくれたいろんな種類のバラたちです。
と~っても素敵。
美しいバラばかり。
「ケイコちゃんが好きそうな色のバラを選んだの」と
それも強くも無く、程よくふわ~っと香るやわらかい香りのバラたち。
優しさがいっぱいです。

roses.jpg

purple.jpg

tea-line.gif<

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA