STAR たち・・・

朝から Michael Jackson の話題でテレビは凄いことになっていますね。
大スターだったからね・・・
SUPER STARと呼べる Entertainer は彼が最後かもね。
過去には Marlyn Monroe や Elvis Presley が居ましたが・・・
残念ながら私は音源を持っていたりしないんだけど。
「Thriller」が流行った当時、私はちょうど歌い始めた頃でした。
六本木を歩くと突然前を歩いている人が持っていた本なをバタっと落とし、 Moon Walk をし始めたり、世の中が Michael ブームになっていたのを覚えています。
50歳、若すぎるよね・・・
私としてはもうひとりのスター、FARRAH FAWCETTE が亡くなったと聞いてとってもショック。
ずっとがんを患っていたらしいです。
62歳、こちらも若すぎる。
あっという間に年月って経ってしまう。
近頃凄くそう思う・・・
だからこそ、どんな状況でも、
与えられた状態の中でどれだけ
自分が楽しく、穏やかに過ごせるかを大切にしたい。
それは自分勝手にとか贅沢にということではなく。
自分が楽しく生きていなくては人にも優しくなれないから・・・
CHARLIE’S ANGELS 、小学生の頃大好きだったからね~!
日本では放送が日曜日の夜10時とか10時半とかかなり遅い時間だったのを覚えています。
次の日学校だからママに早く寝なさいと叱られながら見ていた覚えが・・・
日本の学校でも流行っていたかどうか分からないけど、
私たちの学校では「CHARLIE’S ANGELS」や「BIONIC WOMAN」は大人気!
エンジェルスのひとりになりたかったぁ~~~~~!
あと、FARRAHの髪型(確か FEATHERED BACK だったかな?)がしたかったなぁ~~~~!

charliesangels.jpg

以前のブログでもお写真を載せたのですが、
小学校の頃の私の「CHARLIE’S ANGELS」ノートたちです!
懐かしいです!
あとはマニア向けの本で~す♪
roseline.gif

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *