PHOTO GALLERY・・・・・・パニック症候群

タイトルアップ意味不明です・・・

お写真の整理をしました!

色々見ているとアッという間に時間が過ぎてしまう!懐かしいな~なんて思いながら見ていると中々捗らない・・・

この場所素敵なところだったな~とか、この人今どうしているのかしらなんて思いながら整理をしていました。しばらく逢っていない人に連絡をしてみようと思ったりね!

ツアー写真がいくつか出てきて、久しぶりにどこかへ行きたいなって思いました。今年こそはツアーをしよー!新幹線新幹線にも久しぶりに乗りたいな!

6年ほど前にパニック症候群をしてからどうも狭い空間、そして自分でコントロール出来ない乗り物には乗るのが苦手。パニック症候群になって1年くらいはほんとにこのまま死んでしまうんじゃないかと思う日々でした。なんとも言えないんですよね。とにかく狭いところや人ごみにいると息が苦しい。

その病気はどんどんひどくなり、1人では一歩も外へ出れなくなってしまったくらいでした。私が唯一色んなことを忘れて集中出来たのはステージの上だけでした。それがある日、そのステージの上で急に息苦しくなりステージから降りてしまったのです。もうこの時ほどショックな日はなかった。多分ストレスからくる病気だと思うのですけど、何が実際ストレスだったのか今でも分かりません。ストレスの原因なんてきっといっぱいあるのだから、、それよりもNEGATIVEをPOSITIVEに変えていかなければ!

その時、電車やバスに乗れないなら、自分で運転すれば良い!と思い教習所車に通い始めました。もう5年?6年くらい経つかな?もっと早く取っておけばよかった~・・・ 今では好きな時にどこへでも行ける!自由です!それから何年かはかかったのですが今ではほとんどパニックになることは無い。息苦しくなっても自分でコントロールが出来るようになったからパニックにならずにすんでいます。

だいぶお話がそれてしまいましたね・・・

今日はお写真のお話だったのにあせる

Leave a Reply

Your email address will not be published.