「WALKER」です・・・

今日はお天気とっても良かったですね~!
最高なドライヴ日和でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
なので、、、久々の「COSTCO」日でした!
しかし、私ってお買い物あまり好きじゃないのかな??
というか、興味のある物はすご~いあって、無いものに関してはまったく無い・・・
お買い物に行ってもぶらぶら見て歩かない。
欲しいものだけ買ったら終わり!ってな感じで今日も行ってまいりました
なんせ、広いから全部ゆっくり見ていたら凄い時間がかかってしまう。
それに、私は欲しい物は直ぐに目に入ってしまうという技??があるようです。
良いんだか、悪いんだか、、、、、
例えば、直ぐに目に入って来たものはこの「WALKERS SHORTBREAD」!
これ大好きなのです!

P1151133

名前も一緒だしねってそんなに珍しい名前では無いのですが・・・
この私の名前「WALKER」では色々な面白体験をしたことがあります。
以前、ホテルでのショーにゲスト出演した時のこと、私を紹介してくださる時にちょうどウェイターさんが「JOHNNY WALKER」のウィスキーを持っていたそうです。
そしたら、「ケイコ・ウォーカーさんです」ではなく、、、「
ジョニー・ウォーカーさんです」と思わず紹介を受けたことがあります
ジョニーって男子の名前なんですけど。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
もうひとつ、、、
友人からの手紙、封筒に書いてある私の名前がいつもより長いなと思い、ふと見てみると。。。「ケイコ・スカイ・ウォーカー様」って書いてあったのにはビックリ
思わず、「私はSTARWARSではありません」と言ってしまった。
ちゃんと届くんだね☆郵便屋さんも、この人スターウォーズみたいな名前だねって思ったでしょうね。
ちょっと思い出したエピソードでした!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA