きのうは、帝国ホテル☆☆

わぁ~何時間起きていたんだろ~!?

きのうは毎年好例、私のファン・クラブ「LEATHER & LACE」の会長、田中様の会社のパーティー。もう8年くらいディナー・ショーをさせていただいております。

今年は昨年に続いて帝国ホテルで行われました。こうしたパーティーでの演奏は待ち時間がとても長いのがあたりまえ。いつも会長様の会社の社員の方々のお心使いで楽屋にはいつもたくさんのお食事や差し入れのお菓子といつも用意していただいていてとても嬉しく思います。何年か前はトランプハートスペードダイヤクラブまで用意していただいておりました。。。


とっても美味しいROAST BEEFと

ケイコのだ~い好きな「なだ万 」のお弁当!お弁当

きのうも4人でお腹いっぱい食べて来ちゃいました!

お仕事の後は、私はお友達がとても久しぶりに青森から来てみんなビール集まるとのことで集合フラッグ ミュージシャン仲間もたくさん来ており、色々な話で盛り上がっちゃいました!

今年は何だか面白いことが起こりそうぉ花*ぉ花*ぉ花*

チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*チョコ*

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA