癒しDAY♪

こうした1日ストレス解消Dayもたまには良いな~!

ストレスが現在あるわけでも無いんだけど・・・

お買い物カバン好きですよね~女性は!

何ヶ月か振りにデパートでお買い物!ベル

私の一番好きなのはやはりバラバラのマークの高島屋さんです!

子どもの頃から行っていたからか一番好き!

ちょっぴりご無沙汰してしまったら包のバラの柄が変わっていました!

ぶらぶら見て歩くのはあまり得意ではないので、

決まったお店を何軒か回ってもちろん「TEA TIME」です!

行ったのは大好きなティータイムAFTERNOON TEA ROOM!

そしてフレンチ・トーストとお紅茶!

しあわせ~~~ドキドキ

決まって寄るお店はお化粧品口紅のLANCOME、そしてLAURA ASHLEY!

2件とも20年ほど通っているお店です!

LAURA ASHLEYは見ているだけであれも、これもと

いっぱい欲しくなっちゃうくらいケイコ好みのインテリア雑貨がいっぱい!ラブラブ

今回見つけたのは壁掛けの小さなMIRROR!

とても可愛い小さなバラバラのモチーフが付いています。

可愛いでしょ~!

ランコム化粧品口紅とはとても長いお付き合い!

10代の頃からずっと使っています。

1番私のお肌にあっているみたい。

入れ物も香りも私好みです。

こちらはおまけで頂いたアンティーク・ピンクリボンのポーチ。

とても素敵ですよ!

私がよく行くランコムさんいつも同じ場所。

いつもとても明るく、良くしてくださる女性がいるのです。

彼女、とてもお肌もお顔も綺麗キラキラでとても親切。

お肌の綺麗な店員さんてやはりお化粧品屋さんには大切ですよね!

こんなに綺麗なお肌しているのなら私もなれるかも?

って思いますからね!にこ*

いつも丁寧に説明してくださいます。

おしゃべりまで長いことしてしまうの。

気づけば、ランコムもローラ・アシュレーもトレード・マークがバラバラね!

ほんと、バラアオイバラ。好きだよね~私ったら・・・

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA