茅ヶ崎に住みたい・・・

茅ヶ崎に住みたい・・・にこ*

と言っても海には見てのとおり、無縁な私です・・・あせる どちらかと言うと山で川が流れているようなのが理想かも!?

土曜日にライヴで行った茅ヶ崎の街、とても可愛いお店がたくさんあるんです。 車タクシー*で通っただけでもいくつか可愛い雑貨やさんやお花やさん、カフェなどが並んでいました。

でも、私が茅ヶ崎に住みたいのは昨年出逢ったBRANDIN というカフェティータイムです。こちらのお店は昨年の10月に「BROKEN ASHES 」でライヴをさせていただいて以来、オーナーご夫婦が大好きになってしまいました!そして、インテリアやお庭、ミント紅茶にレコードとケイコの大好きが詰まったカフェなのです!

奥様のひろみさんとはとくに趣味が似ていて、仲良くなれて嬉しいです。ひろみさんはケイコのアルバム「BOTH SIDES NOW 」をとても気に入ってくださって、雑誌「湘南スタイル」2月号本で紹介してくださいました。とても素敵な文章で、冬のイングリッシュ・ガーデンで聴きたい1枚のアルバムとして紹介してくださっています。こんなに嬉しいことはありませんチョコ*!私がアルバムを作る時は1枚のアルバム全体で季節とか空気とか空間などを感じてもらえたら嬉しいなと思って作っているんです。そして、まさにこの「BOTH SIDES NOW」はイギリスの少し寒い、どんよりした陽気、その中のバラ「SECRET GARDEN」バラを描いて作りました。私は、映画の秘密の花園 が大好きなの!

ライヴ前に少しだけ寄らせて頂いたのですが、かけてくださったレコードは「PENTANGLE 」!もう最高です!ラブラブそして、今年、作られたそうですが、裏庭、素晴らしいイングリッシュ・ガーデンでした!近頃、カメラカメラ SPにハマっている私は早速たくさん撮って帰って来ちゃいました~!

店内に置いてあるアンティーク・ピアノ、帰りがけに玉ちゃんが弾いてくれました!なんともそぼくな音色で素敵です!近々、こちらのBRANDINでまたライヴしたいねと言っております!ケイコのティーティータイムパーティーなんて出来たら良いな~恋の矢

2 thoughts on “茅ヶ崎に住みたい・・・”

  1. Brandinでのライブ、とっても素敵でしたよね。ライブ映像を影のマネージャーY氏より頂いて、時々見ています^-^
    お紅茶がお好きなら、のんびりTeaRoomが茅ヶ崎にはありますので、ぜひお立ち寄りくださいね。
    Rainbow Cozy といいます!

  2. リリーさん、
    コメント、ありがとうございます!
    Brandin来て頂いたの覚えていますよ!
    近々またライヴ出来たらと思っております♪
    ぜひまた入らしてください!o(〃^▽^〃)o
    RAINBOW COZYぜひ行ってみたいですね~!

Leave a Reply

Your email address will not be published.