COUNTRY SHOW Vol.1 at BACK IN TOWN

ライヴへ来てくださったみなさま本当にありがとうございました
朝目が覚めたら外は雪・・・
どうしよう??
と心配になってしまいました。
でも本番をむかえたらたくさんの方々が来てくださっていて本当にホッとしました。
みなさん寒い中を本当にありがとうございました!
KEIKO WALKER BANDとしてのライヴ3ケ月振り?4ヶ月ぶり?という感じでとても久しぶりにみんなで楽しく過ごしました。
正式メンバー、山口玉三郎、林孝明、そして嶋田吉隆に加え、今回は普段と違う形でSPECIAL GUESTにPEDAL STEEL GUITARの村中靖愛とFIDDLEのHARUKAをむかえてカントリーショー。
そして前日に急遽決まった古橋一晃くん、もう贅沢な豪華メンバーで最高でした!
何年振りだろう?
あんなにたくさんのカントリーナンバーを歌ったのは!?
子どもの頃に聴いた音楽ってやっぱり良いね~!
懐かしくて~!
以前からいつかこういうカントリーショーをしたいななんて思っていて、本当はカントリー大好きだった私の母に聴いて欲しかった~!きっと天国で喜んでいると思います。
今年は私の25周年ということもあって、25年間の音楽生活をちょっぴり振り返りたいなと思っています。
今回のこのショーはVOL1ということで今年はVOL.2、3、4と何度か続けたいなと思っています。
まだまだ歌いきれなかった私の思い出の曲、小学生の頃よく聴いたCARPENTERSやOLIVIA NEWTON JOHN、WANDA JACKSONとまだまだ続きます!
みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね!
そして、プレゼントをたくさんありがとうございました!
さっそく頂いたお菓子でティータイムです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *