BROKEN ASHES in 自由が丘♪

先週末、日曜日はとっても久しぶりに自由が丘シャララでBROKEN ASHESのライヴしました!
とても久しぶりだったけど凄く楽しかったな~!
みんなやっぱり暖かい!
本当に来てくださったみなさまありがとうございました!
帰りにSHIMEと玉ちゃんと3人で小さなハプニングも真夜中にいくつか経験して、なんとも楽しい1日でした。
先週のBACK IN TOWNでのライヴに続き、足を運んで頂いたみなさまにほんと、感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも暖かい言葉でみなさんに「ケイコさんの歌声で癒されました」と言って頂いていますが、私こそファンの皆さまに癒されているな~と思います。
みなさんから本当に暖かいお言葉をお手紙やメッセージで頂いています。
ここ何年か来て頂いている方が私の愛犬、LACEYへの気持ちを考えてくださってお手紙とプレゼントをくださいました。
私の大好きなバラだからと言い、大好きなお店、「私の部屋」のバラのキャンドルをくださいました。
ほんと、と~っても好い香りがして美しいキャンドルです。
ライヴが終わって、お家へ帰ったら開けてくださいと言い、頂いて、帰って読んでいるうちに涙で字が良く見えなくなってしまいました。
彼女も可愛がっていた猫ちゃんを亡くしたことがあって、私のレイちゃんへの思いを気づかってくれたお手紙でした。
ほんとうにありがとう!
ほんと、私たちみんな色んな人に支えられて生きているのだな~と思います。
o(〃^▽^〃)o

2 thoughts on “BROKEN ASHES in 自由が丘♪”

  1. 素敵なお写真。そして心温まる日記。
    私が幸せになりました。
    1日も早く心穏やかな日が訪れますように。
    陰ながら応援しています。
    素敵な歌声を聴きにまた出掛けま~す!

  2. 本当にありがとう♪
    とても好い香りで癒されています。
    ぜひぜひまた来てくださいね~≧(´▽`)≦
    お待ちしております!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA