大好きな2月 *:..。o○☆゚・ そして12月の小淵沢♪

あっという間に2月です・・・
2月と言えば私の大好きな月で~す
先ず、VALENTINE’S DAYがあって、、、
そしてケイコのBIRTHDAYがありま~す
毎年BIRTHDAY LIVEをしていたのですが、昨年の暮れは忙しく、準備する時間が無かったので今年はお休みです。。。
みなさんに聞かれるのですが、ごめんなさい。
お誕生日会はしたいんだけどね~でも出来ればアンジェと過ごせる場所でしたいなと思っています
しかし、もう今年に入って1ヶ月が過ぎてしまったなんて早いです・・・
健康管理整えて、今年は企画が満載なので頑張らなきゃです。
12月はとても忙しくて寂しい月になってしまったので殆ど更新出来ずにいました。たくさんお写真は撮ったのだけど。
少しづつアップしていきますね~!
先ずは、12月に小淵沢のB&Bの暖炉の前でのクリスマス・ライヴ!
雪は降らなかったけど、と~っても寒かった~!
玉三郎と2人でのミニ・ライヴ、入らしてくださったみなさまありがとう!
レイちゃんも一緒に連れて行こうと思っていたのですが、アンジェリーナ1匹になってしまいました。今回、実はアンジェの初のLONG DRIVE。
いつも車に乗るとよってしまうのでとても心配していました。
でも、ベビー・シートのようなドギー・シートを見つけ、助手席にセットし、アンジェ・グッズを持ち出発!玉ちゃんが乗るとき、「何?このチャイルド・シートみたいな物は?」「で、俺が後ろに乗るの???」ってな感じで出発です!о(ж>▽<)y ☆
これ以来、アンちゃん全然よわなくなりました!
今では何時でもどこでも一緒です!

アンちゃん、ステージ中だけはお部屋でケージの中でお留守番。
それ以外はペットなのでママとずっと一緒!
とても良い子でしたよ!
小淵沢のLAMPS LODGEという所で、とても素敵でした!
ぜひまた暖かくなったら行きたいな~!
LAMPS LODGEの方がお写真を送ってくださいました~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA