旅行気分♪

生田緑地というところへ行って来ました!

何だか新幹線に乗って小さな旅をした気分です。こんなに素敵な場所があったのですね~!自然がいっぱい!色々なお花や木があって、まだちょっと早いのかな?これから色々咲くのでしょうね!

他に岡本太郎美術館や日本民家園などがあり、とても素敵!今回はアンジェリーナを連れて行ったので民家園へは入れなかったのですが、中にはとても素敵なおそば屋さんがあるみたいです!近々行ってみたいな~!

なんともとてもJAPANって感じがして素敵です!とても癒されました!やっぱり自然って凄いですね!

8 thoughts on “旅行気分♪”

  1. 私も生田緑地、行ったことありますよ!
    ここは確か花菖蒲も有名ですよね。野鳥もいっぱいいてとてもいいところですね!

  2. や~素敵。春は旅行ですねえ。゚+。(*′∇`)。+゚
    アンジェリーナちゃんも喜んだでしょうね♪

  3. 生田緑地は、小学生の時に遠足や絵画教室などでよく行ったのよ!懐かしい(*^.^*)
    民家園も家族で行ったけど、ステキだよ!今度行ってみて。
    たしかミニプラネタリュウムもあったんだ・・・今はもうないかもね(_ _。)
    KEIKOがアンジェとバギーで歩いてる所は、多分絵画教室で使った場所Σ(・ω・ノ)ノ!
    また行ってみたくなったな~。
    遠い昔?を思い出しました・・・ありがと(*゚ー゚)ゞ

  4. KEIKO さん、ここでライブやってらしたのね
    ~☆
    ご近所なので、ろびんを連れて良く行くんですよぉ、私(@^ ^@)
    近々ないですか~?

  5. 雛のママ さん、
    本当に素敵なところですね~!
    また行きたくなっちゃいます。

  6. ayaさん、
    本当の旅行は中々行けないですが、
    ちょっとした旅行気分になれましたよ!
    ぜひモモちゃんと行ってみてくださいね(^_-)☆

  7. tomomiへ、
    トモも行ったことがあるのね!
    ぜひ近々行ってみて!ワンちゃんいっぱいいたよ!
    素敵なところでした!(≡^∇^≡)

  8. HONJOさん、
    よく行かれるなんてとても偶然!!
    ここのところBLUES DOGではライヴしていないのですよ~!
    またしたいですね!
    もし決まったらお声おかけしま~すо(ж>▽<)y ☆
    ろびんちゃんにも、HONJOさんにもぜひ逢いたいわ~!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA