ROSE GARDEN

初めて行ったバラ園、とても素敵でした。行ったのは生田にあるバラ園。6月の8日までとのことです。いっぱい咲いていましたが、もう少し早く行ったら見れたバラもたくさんあるようでした。まだまだつぼみがたくさんなっているバラもあり、もう終わってしまったバラもあるようです。

来年は何度か訪れたいものですね~・・・!

私の大好きなバラたちもあってとても素敵!初めて見るバラの中からも一目惚れをしたバラもありました!お気に入りね追加です!

先ずこちらの「CHARLOTTE」、亡くなったママの名前と同じなの!このバラは知りませんでした!もちろんENGLISH ROSEです!咲き方も、お色もとても私好み!いつか苗を探してお庭で咲かせたいです!

イングリッシュ・ローズは名前で私は選ぶことが多いのです。意外と名前と咲き方も色もMATCHしていることが多いです。こちらも名前で感動!お初にお目にかかりました。「MARIA CALLAS」だよ~!歌姫と同様りんとして素敵でした!これもイメージにぴったり!こちらはおフランスです。>

そして、以前から好きだったバラたち、ジュリアは今も我が家にあるバラです!BLUE MOONとBLACK TEAです!

今回苗をひとつだけ購入しました!またつるバラなんだけど前からずっと欲しかったバラです!PIERRE DE RONSARD!こちらはバラ園で素敵にたくさん咲いていたピエール・ド・ロンサール!

そして、こちらもまた一目惚れ!フランスのバラ、COMTES DES CHAMPAGNE!素敵~~!

もう本当に素敵でした!香りもお届けできないのがとても残念に思います。ぜひ皆さまも入らしてみてください!とても優雅なひとときを過ごせますよ~!

ルデゥーテの展示会早く行かなきゃ~!次はBUNKAMURAだ!

Leave a Reply

Your email address will not be published.