またまた、ひとりごと。。。

私は兄妹が居ないことをちょっと寂しいなと思った時期があります。 一番大きく思ったのが母の死を迎えた時でした。きっとこんな時兄妹がいたら色んな意味で支えになってくれたりするんだろうなぁって。

でもそんな時、私の周りにいていれたのが私のSOUL MATEたちでした。 ほんとうに彼たち、彼女たちがいてくれたから乗り越えられた気がします。 私が言う「運命の人」とは結婚相手だけでは無いの。 「SOUL MATE(運命の人)」はやっぱりSOUL→魂と魂が触れあう相手、男女問わず・・・ そんな相手ってそうは出逢わない。

でもだからこそ IT’S VERY VERY PRECIOUS

自分の言葉が相手に通じるってことは思っているより意外と少ない。その言葉が通じると私は運命を感じるの。音楽も一緒です。 同じ言葉が通じ合う人たちと一緒に音を出すから楽しい。 ここ数年でやっと辿りついたような・・・ 大好きです、KEIKO WALKER BANDラブラブ そのメンバー達がくれる出逢いもやっぱり素敵なのよ~ キラキラ

いっぱい気づかせてくれたきのうの出逢いにやっぱり感激です!


そうそう、ここ最近、私が幼かったころお世話になった人たちに再会したり、またまたお会いしたりと、続いて起こりました。 人生ってやっぱりおもしろいね~!

Leave a Reply

Your email address will not be published.