KIEそして同級生♪

こちらのKIEさんとはもう10年近くのお付き合いかな!?私はお店の雰囲気も好きなのだけれど、なんせオーナーのKIEさん自身がとても素敵な人なのです。彼女はとてもアーティスティックな方で、とても素敵な絵を描くPAINTERでもあります。そしてお料理もすご~くおいしいし!カレーは本場のインドに行って習ったというくらいです。

毎回素敵なお花を生けているので今日はデジカメで撮ってみました!

やっぱり同級生って良いね!
私の場合、学校がINTERNATIONAL SCHOOLだったため、同級生が外国にいることが多い。中々直ぐ逢える距離では無いので何時逢えるか分からない。今回クラスメートのLILYとは中々タイミングが合わず、もしかしたら今回はゆっくり逢えないかもね。。。って言っていたのですが、今日旦那様のBRIANと一緒に来てくれました。「今日、ケイコの歌を聴いて癒された、ほんと来て良かった」なんて言ってくれると本当に嬉しいよね☆そんなことを言ってくれたリリーの言葉に私が癒されている♪二人とも本当にありがとう!
リリーの夢はケイコの音楽にあわせて長年彼女が踊っているハワイアンダンスを踊りたいんだって!なんか素敵じゃない。。絶対に実現させようね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA