ゴールデン・ウィーク

もう5月ですね
早いな~
みなさんはどんなゴールデン・ウィークをお過ごしですか?
ゴールデン・ウィークと言っても私にはここ数年?
数十年?
はあまり休日や日曜日というのは関係が無く仕事だったりするのですが・・・
学生の頃は待ちましたね休日を!
今年は私自身ライヴなどはお休みですが。。。
きのうはお友だちのゆうこちゃんに会い、久しぶりに銀座の「シシリア」へ行ってお食事!
やっぱりシシリアのピザって生地が薄くておいしいな~。
また長い時間おしゃべりを楽しんで“遅れちゃうよ~”と言いながらKAZ南沢さんのライヴへ行って来ました!
上野にあるブリティッシュパブ『WARRIOR’S CELT』こちらにはカズさんは月に何度か出演中です。
いっしょに“CRAZY LOVE”をデュエットさせて頂きました!
楽しかったな~!

6de26ddf.jpg

そしてライヴ終了後、オーナーのANDY、彼は私のおじいちゃまと同じイギリス人です。
・・・が“I WANNA HEAR YOU SING”と言うので何曲かカズさんのギターをお借りして弾き語りをさせてもらいました!
“THE WATER IS WIDE”を歌ったら涙が出できたと言いながら喜んでくださいました。
嬉しいね☆
KAZさん、ありがとう

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA