RODEO 10th Anniversary Live!!

最高でした
RODEO 10周年おめでとうございます♪
今年もイベントに参加できて本当に嬉しいです♪

お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました。
そして、出演者、RODEOのみなさま、本当にお疲れ様でしたそしてありがとうございました!

昨年に続き、今年も Rock River Stone のメンバーにバックをして頂き、数曲歌わせて頂きました。
そして大好きな Mickey Curtis 氏と1曲デュエット。
他にももちろん M’s Bros、イクラさん、クレイジーケンバンドのメンバー方、加藤Maa, M-Bandの藤タカシさん。
本当に楽しいライヴでした。

昨年亡くなった友人、そしてギターリストの岩田浩史に以前から誘ってもらっていて、
やっと昨年実現し、一緒に行ったRODEO 今年は居なくて寂しかったけど、
ヒロッちゃんが繋げてくれた出会いに本当に感謝です。
改めて、10周年本当におめでとうございます!

以前から何か一緒に出来たら嬉しいな~って思っていたSaxのYukarieさん、
今回は参加していただきました♪
不思議なんだけど、何となく通じるものがある気がしてしょうがなかったのです。
私って人でも、犬でも、物でも音楽でもすべてビビビとくると気になってしかたがありません。
Yukarieちゃんもそうでした。

そしたら共通点がいっぱいあってびっくり!!
やっぱりね

そしてイクラさんやクレイジーケンバンドの小野瀬さんたちとは同じ横浜ということで
楽しい時間!

いろいろMaaくん、本当にお疲れ様でした。
本当に助かりました!

そしてRODEO、M’s Bros.のみなさま、素敵なおもてなしを本当にありがとうございました!
岩田浩史がくれた素敵なつながり、今後ともよろしくお願いいたします。
次はぜひ横浜で~~~~

Leave a Reply

Your email address will not be published.