少しごぶさたしてしまいました~

お久しぶりです!
>色々と忙しくちょっとごぶさたになってしまいました。
ごめんなさい。。。
少し暖かくなって来たかな?
なんて思っていたらここのところまた涼しいですね。
早くやって来ないかな~私の一番好きな季節。
お庭に咲いているバラ達が少しずつ芽をだして来ましたよ。
楽しみですね!

c47cdb30.gif

きのうはたまプラーザにある“TROUBADOUR”というお店におじゃましました!
とてもアメリカを感じさせてくれるお店です!
今度、6月にBROKEN ASHESでライヴをする事になっているので打ち合わせに行ってまいりました。みなささん楽しみにしていてくださいね!

One thought on “少しごぶさたしてしまいました~”

  1. 見つけちゃった~♪いろいろパソコンいじってたらたどり着いてしまいました! 
    ‘TROUBADOUR’のライブ楽しみです!ニコも連れて見に行きますね★
    私もホームページ作ってみました!ニコの事や、ダラダラした毎日の日記を書いてるので、暇な時は見てみて下さい♪
    http://plaza.rakuten.co.jp/choco2525/ です!
    パソコンの事もいろいろ聞きたいし、ニコも待っているので、いつでもいいから遊びに来てくださいね☆
    また、ちょくちょく覗きにきま~す!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA