Mountainman

今夜は久しぶりに古くからの大好きな友人、そして音楽仲間の3人、高橋和也(元男闘呼組)、原田喧太(KATAMALI)、平山ヒラポン牧伸のバンド、Mountainmanのライブにお邪魔しました!めちゃめちゃカッコ良かった!3人には会ってはいるけれど、2022年にMountainmanのライブにゲスト出演させて頂いて以来久しぶりにライブ見ました!元々和也くんのベースの音好きなんだけど、今日もめちゃ良い音だったぁ〜!

打ち上げでは和也くんとSHIMEの思い出も話せたし、Tokyo Plastic BoysのKotaroとKaitoにも久しぶりに会えて嬉しかった!

喧太くん誘ってくれてありがとう😊

私が16歳からの友達、ドラムのヒラポンは打ち上げでずっとみんなを笑わせっぱなし🤣笑うって本当に大事だね〜♡♡

会場では男闘呼組時代からの和也くんファンのみんなに”Keikoさん”って声かけてもらえて嬉しかった❣️

みんなありがとう❤️

Mountainman最高❤︎❤︎❤︎新譜リリースおめでとう!そしてツアー楽しんでね〜❣️

Leave a Reply