「リネンとかごとヒヤシンス」

素敵な本がまた一冊・・・

続けて雅姫さんの本、「リネンとかごとヒヤシンス」が届きました。

とても可愛らしいエッセイ集です。

1年間の12ヶ月の過ごし方や色々ヒントになるような本です。

127175596541216205233_masakilinentohiacynth.jpg

レシピーも載っていたりして色々作ってみたいななんて思わせてくれます。

大切な本のひとつになります。

かわいいグラスたち・・・

もの凄い雨が降ったけど、ちょっぴり涼しくなったかな???

もういいわ・・・夏、、、

夏が好きな人たくさん居ると思うんだけど、私はやっぱり苦手ですあせるこの暑さ・・・

秋が待ち遠しいなぁ~。。。

しかし、夏は冷たい飲み物を多くとってしまいますね・・・それで、美味しいのよね。今日は私が今までの夏に増やしていったグラスたちを紹介します。可愛いもの大好きな私は良いなと思うものを見つけるとひとつづつ増やしてきました。

こちらのグラスは今年の夏に見つけて、一目惚れをした可愛いグラスです!ケイコの大好きなLAURA ASHLEYのものだよ!持ちやすくて、小さなかわいいバラたちが素敵ですラブラブ

こちらはアイス・ティーや麦茶を作っておくPITCHERたち。こちらももちろんヴィクトリアンな感じで~す!ラブリーでしょうラブラブ