顔相????

長い1日だったなぁ~!ラブラブ

夕べはKEIKO WALKER BANDのメンバーが集まるからということで行って来ました。 普段、ギターの山口玉三郎 とベースの林孝明 はほぼレギュラーでマイク眞木 さんのサポートを勤めているのですが、昨夜はドラムズの嶋田吉隆 もパーカッションで遊びに行くとのことで私も行こうっと思いつつ、昨夜はレッスン(お歌教えております)があったのでライヴへは参加出来ず・・・ これよくあるパターンなんだけど、打ち上げに参加してきました~~~クラッカー

久しぶりにマイクさんに逢えて嬉しかった~!マイクさんはケイコにとってお父さんみたいな存在だからね~!逢うとほっとするのよo(〃^▽^〃)o

打ち上げの場にマイクさんと同じ事務所のタレントさんがいらしていて、なんと彼女顔相がみれると言うお話!ベースの林が『あなたも見てもらいなさい』というので見てもらうことに・・・

そしたら私の顔をみると、、、

わっ!!!男ですね~!頑固ですよね~』って言われた~汗

私どうも中身が男なんだって!

だから私に甘えたい、包み込んでもらいたいという男性が近づいてくるらしいの!

私が包み込んで欲しいのに~!

まだまだ色々言ってくださったのですが、ここではなんなので・・・

これからの自分のありかたを考えよう。。。

そういえばよくSHIME に言われるんだけど・・・

ケイコちゃんが一番男気があるよ~』ってあせる

うちのメンバーとマイクさんとラブラブ

林がシャッター押したので写っていません・・・

ごめんなさいあせる