Ouch

先日、またまたお天気も良いのでアンジェリーナとサイクリングでした!

イベントがあったみたいなので覗いてみましたが、
わたくしの趣味では無く・・・
人もすごく多かったので直ぐに他の場所へ。

f2344454.jpg

しかし、帰りの転び・・・
と言いますか、自転車から落ちたと言う感じでしょうか?

そんなに大けがでは無かったのですが、
数日たった今も左側の足、腕、手が痛いです

ずっと、
そうですね、25年くらい乗っている自転車なのですが、
やはりこの年になるとマウンテンバイクは危ないかもしれませんね~~

物持ちが良いというか・・・
あまり衝動買いはしなく、好きなものしか買わないので
今でも自分の乗っている自転車が一番可愛いと思うのです。

だからこれからも乗り続けたいのですが、
ちょっと危険かもしれませんね。残念です。

29dfc130.jpg