Rock Session

6月3日金曜日@ The Club Sensation!
最高に楽しいセッションでしたね~!Loved everything about it! The venue, musicians, songs, just everything❣ It was just perfect音譜音譜音譜

本当に楽しい。自分の出番はもちろんだけど普通にリスナーとして楽しんでしまったライブなんてあまり無いかも。素晴らしいミュージシャンはやっぱり素晴らしい!

今回、参加させて頂いた曲は Tumbling Dice, Wild Horses, Little Wing, Crossroads でした。

何度も会っているのに今回始めて一緒に音出させてもらった原田喧太くん on Vocals and Guitar、お会いするのも始めてだったDrumsの満園英二さん、ここ数年セッションなど仲良くさせてもらっている、Michiakiくん on Bass、そして最近何度か一緒になっている北川遊太くんは私が愛するバンド、QUORUMのGuitaristといった、素晴らしいメンバーでした。

そして、そして、
何と、今度の6月11日の土曜日、原田喧太くん、満園英二さん、満園庄太郎さんのバンド、KATAMALI,Live at The Club Sensationにまたまた参加させて頂く事になりましたぁ❣これまた楽しみだわー

みなさん、写真ありがとう♥

P.S.
あと、、、私が遊びでSNSにUPしたCatgirl動画にいっぱいの良いね☆ありがとう(笑)