Keiko Walker’s Christmas Live

12月20日のChristmas Liveへ来てくださいましたみなさま本当にありがとうございました~!
そしてみなさんまたまたプレゼントをありがとう

o1536204813827124082.jpg

美味しいものたくさん頂いちゃいました

そして素敵な、素敵なクリスマスのお花(^^♪
みなさんに感謝いっぱいです。
中に、翌日が冬至だったのでお庭で取り立てのゆずを頂きました。
もちろん次の日にゆず風呂に入りました。
凄く良い香り~~~
癒されました

o1536204813827124085.jpg

今年数年振りに参加してもらったFiddleの大久保真奈ちゃん、
普段の私たちの演奏とまた違った独特な素敵な雰囲気を出してくれます。
来年はまた参加してね~!

そして、今年から参加してもらっているリズム隊、
満園英二氏とYUKITO氏、最高です。
ロックバージョンもアコースティックバージョンもこなしてくれる二人、
感謝です。
そして長い付き合いですが玉三郎氏、
ここ数年はあまり一緒に演奏していませんでしたが、
このメンバーでのライヴ、いつも笑いがいっぱい。

2017年も既にいくつかライヴが入っています!
益々楽しいライヴを重ねて行けたら嬉しいです。
Set List
The Water is Wide
The First Noel
Can’t Find My Way Home
Toss the Feathers
Willin’
Caleb Meyer
Big Yellow Taxi

Down By the Salley Gardens
O Little Town of Bethlehem
Silent Night
Long Gone Lonesome Blues
Little Wing
Matty Groves
The Butterfly
Woodstock
Jambalaya

お客様に頂いたステージ写真使わせて頂きました。
ありがとうございます

o1776114313827725354.jpg

o1776116913827725356.jpg