BFF

Summer flowers for Angelina from my BFF. Annabelle was all excited.
She loves to have people over.

先週に続きもう1人の親友が来てくれた。
Angelinaに可愛い夏のアレンジメントを持って来てくれました。
超美人有名モデルちゃんのママだけあって相変わらず美人だった(^_−)−☆

Annabelleは台風🌬に備えてもう寝るらしい。

The typhoon is nigh so be safe and good night ⭐︎Thank You ❤️

今日はとくに…

今日はとくにアンジェリーナを思い過ごしました。

色々考える。

ママに逢えなくて寂しがっていないかな。。。

ママと離れる事が辛くて、辛くて仕方無かった子だから。。。

ほんのちょっとママが見えないとパニックを起こしカタカタカタとあしあと足音立てて家中走り回ってママを探す。

彼女が3歳の時

私が難病で2ヶ月間入院して以来ずっと私を見張っていた。

きっとものすごい寂しい思いをさせてしまったのだと思う。

退院して以来は本当に数えられるくらいしかお留守番させなかった。

とにかく何処へ行くのも一緒。

それでもお留守番をどうしてもさせなくてはならなかった時を思うと今でも

後悔。

もっともっと犬が暮らしやすい日本にならなくてはいけない。

アンジェリーナ、

早く生まれ変わってまたママの娘になってね。

昨年8月のアンジェリーナ。